ホームページが新しくなりました!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / 必見情報!

ホームページが新しくなりました!?

和泉市の外壁塗装リフォーム、マイティホームの正住です。

いや~、暑い。また、夏に逆戻り?したみたいな感じですね~。

と言っても、今月は、雨が多くて、例年になく涼しかったですし、

このまま、秋に突入か~って思っていたら、まさかの猛暑!?

最近の天気は、いったいどうなってんでしょ?

9月になって、また大型台風や集中豪雨などが発生しないように、祈っておきます~。

昨日、待望の?コロナワクチンの注射を、打ってきました~。

近くの診療所に行ったのですが、かなり混雑していましたよ~。

注射と聞いて、少し緊張?していましたが、診察室に入るやいなや、

アッという間に、終わりましたよ。( ゚Д゚)

先生も、上手でしたので、あまり痛くなかったですし…。

一日、開けて、ワクチンの副作用が怖かったですが、今のところ、

熱が出ることもなく、穏やかに過ごしております。

注射を打ったところが、少し張っていて、腕を上げると、痛い…と言うのはありますが…。

でも、一緒に行った人は、少し熱が出て、ダルそうにしていたので、やはり、個人差があるのかなと…。

最近でも、コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかかっていない状況ですので、

ワクチンを打ったとて、油断せずに、日々を過ごしていきたいと思います~。

なにせ、多くの都市においては、緊急事態宣言も、まだ解除されてませんから…。

今一度、気を引き締めて…と改めて思いました。

コロナウイルスと猛暑…、

暑いときこそ、熱いものを食べて、元気モリモリ?、

鬱陶しいのを跳ね飛ばして、スカッといきたいものですね~。

あ、それから、肝心なことを忘れていました~。

当社、ホームページが、新しくなって、リニューアルしましたよ~。

トップページ

日々、新しい情報や施工事例など更新中ですので、

ぜひ、時間のある時にでも、見て下さいね~。(^。^)y-.。o○

ページトップへ戻る