大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

マンゴープリン

和泉市のキッチンリフォーム&リノベーション工事、マイティホームの正住です。

先日、お気に入りのお店へ相方とランチに行ってきました。

1年ぶりぐらいの訪問です。

パン食べ放題のセットにしましたが、今回はデザートを食べる為にパンのおかわりも控えめにしました。

前日、ケーキ屋さんへマンゴータルトを買いに行った際 マンゴーと思ってたけどなぜか桃のジュレと

言ってしまった、、、人気No1が目に入ったらしいです。

なので、リベンジもかねて迷わずマンゴープリンをオーダー。

こちらのマンゴープリン、パンナコッタようなものが下に入っていてとても美味しいと満足してました。

私は、すでにお腹いっぱいだったのでプチケーキサイズのプリンアラモードにしました。

小さなプリンアラモードが、立派なお皿に盛られてテンションアップ。

これくらいのサイズがいいのよね~。

いつも通り、心地よい接客で良い時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る