今日は、文化の日!!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / スタッフ日記

今日は、文化の日!!

今日は、文化の日。絶好の行楽日和!!

過ごしやすい気候ですが、いかがお過ごしでしょうか。

和泉市の洗面所&浴室リフォーム、マイティホームの正住です。

いや~、秋も深まってきまして、11月に突入したかと思ったら、

いつの間にか、11月もあっという間に、過ぎてしまいそうな…、そんな気がしますね~。

そうなると、12月は、もっと早く過ぎて、今年も終わりか~なんて…。

毎年、思うんですが、一年なんて、ほんと、早いものだな~と。

つくづく実感させられますが、それって、私が、歳を取ったせい?

昔は、もっと、時間がゆっくりと流れていたのでは…と思うのは、私だけ?

ほんと、今年も、色々あったな~。

世界的に衝撃的なニュース(暗い話題ばっかりの気がしましたが…)が多く、

個人的にも、今年は、激動の一年でありました。

思い起こせば、大変な一年でありましたが、飛躍の一年でもありました。

来年は、もっと良い一年でありますように……?

つて、まだ、今年は、終わってないんだっけ…。

残り、2ヶ月、全力で、頑張りまっす。(*^^)v

今日は、文化の日…。

色々な文化に触れて、楽しく過ごしていきたいですね~。

芸術の秋や読書の秋なんて、こともあるので、のんびりと、

秋を満喫できたらよいですね~。(●^o^●)

ページトップへ戻る