昨日は、勤労感謝の日!!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / スタッフ日記

昨日は、勤労感謝の日!!

和泉市の外壁&屋根リフォーム、マイティホームの正住です。

秋も、深まってきまして、今年も、あと残り、40日?

いよいよ、師走が目前に迫ってきて、何かと、忙しくなってきましたね~。

そんな中、昨日は、勤労感謝の日…。

最近、日祝日に限って、天気が悪くて…。

今年は、中々、じっくりと紅葉を楽しむと言う感じには、ならなかったですね^。

天気も変わりやすいので、これから、年末に向けて、体調管理には、気を付けていきましょうね~。

そんな、忙しい師走ではありますが、サッカーワールドカップが、無事に開催されましたね~。

連日連夜、熱戦が繰り広げているので、寝不足と言う方も多いのでは…?

かくゆう、私も、サッカー好きが高じて、夜中に、ひっそりと?、観戦を続けております~。

それにしても、昨日の試合は、熱かったですね~。

まさか、まさかの大逆転劇…。

しかも、相手は、優勝候補の一角で、格上の強豪国。

今まで、勝てなかった相手に、このワールドカップと言う大舞台での逆転勝利…。

前日にも、番狂わせの逆転劇があったし、今年の、ワールドカップは、

波乱含みの大会になりそうな予感がしますね~。

戦前の予想では、圧倒的?に不利だったにもかかわらず、

フタを開ければ、善戦どころか、まさか、勝ってしまうとは…(;^ω^)

少し前なら、考えられなかったことですが、今や、どこのチームも、実力が拮抗しているため、

どこが、勝ってもわからないですもんね~。

これだから、サッカーは、面白い…。

今回のワールドカップでは、過去に優勝をしていない…新たな優勝国が、誕生しそうな気がします。

世界をあっと驚かせた…、この勢いで、次も、頑張っていきましょう。

しばらくは、私も含め、サポーターの人達も、寝不足の日々が続きそうですが、

次戦も絶対に勝つように、大声援で、応援しましょう。

今までに、見たこともない景色を、見せてもらえることを信じて…。

頑張れ~。(●^o^●)

ページトップへ戻る