いよいよ、佳境に入ってきましたね~。(*^^)v|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / スタッフ日記

いよいよ、佳境に入ってきましたね~。(*^^)v

和泉市の外壁塗装リフォーム&リノベーション工事、マイティホームであります。

今年もあと少しとなってきまして、日々、寒くなってきていますが、

そんな寒い中でも、とても熱いのが、

いよいよ、佳境に入ってきた…サッカーワールドカップ…。

先日、日本は、惜しくも敗退していましたが、

ワールドカップ常連の強豪国と互角に渡り合えたことは、

これからの近い将来、ものすご~く可能性を感じさせられますね~。

そして、いよいよ、これからは、ベスト4を賭けた、負けられない戦いが…。

今回のワールドカップで、ベスト8に入ったチームを見ていると、

過去に、上位に入ったことのある、サッカー強豪国がズラリ…。

納得の展開と言えば、納得の展開ですが…。

グループリーグでは、あれだけ、波乱の試合が続いたのに…。

次回、4年後のワールドカップでは、大波乱?が起こるように、

今から、日本チームに、期待しましょう。

なにはともわれ、まだまだ、サッカーワールドカップは終わってないですし、

各強豪国のベストプレーを、見られるように、

今日から、また、寝られない日が続きますね~。

体調を整えて、世界のベスト1のチームの雄姿を、目の当たりにしましょう。

一体、どこの国が優勝するのか、ワクワクドキドキですが、

全力プレーで、素晴らしい試合を期待しています。頑張れ~(^.^)/~~~

ページトップへ戻る