えびすさんで、幸運の吉兆が…!!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / スタッフ日記

えびすさんで、幸運の吉兆が…!!

和泉市のキッチンリフォーム&リノベーション工事、マイティホームの正住です。

本日は、とっても良い天気…。

この天気のように、今年は、晴れ晴れした一年…としたいものです。

そんな中、今年も、戎神社に、行って参りましたよ。

事務所から近くの戎神社です。

拝殿は、国宝にも指定されている、由緒ある神社なので、ものすご~く御利益がありそう…。

“今年は、絶対に良い年になりますように…”、

仕事面でも、健康面でも、人間関係でも…、すべてが好転してくれれば、良いですね~。

長期化している…コロナ禍や、悲惨な状況がまだまだ続いている戦争、

原油高などによる様々な商品の値上げなどなどで、

困っている方や将来に不安を覚えると言う方が、非常に多いと思いますので、

世界的にも、素晴らしい一年になりますように…そう願ってやまない、私なのでした。

幸運のおすそ分け?をもらうべく、今年も、買ってきましたよ~、えびすさんの熊手…。

商売繫盛…家内安全…、そして無病息災…、縁起の良い吉兆まで、付けてもらったので、

今年は、絶対に、良い年になる…、と思っていた矢先、早速、良いことが…。

熊手を買ったついでに、神社で、福引きを引いたのですが、

なんと、大当たり~!?

大当たりとは、いかないまでも、景品が当たりましたよ。

これは、新春から、縁起が良いですね~。(●^o^●)

ちなみに、景品は、家庭菜園などに使う…肥料でした~。

年が明けて、まだ間もないのですが、今年は、色々なことが楽しみで、ワクワクしています。

某有名な占い師の方の占いでも、私の運勢が、今年は、とても良いみたいで、

仕事運や金運、健康運なども、絶好調みたいです~。

はたして、今年は、どんな一年になるのやら…。(≧◇≦)

今から、とても楽しみですが、同時に、どんな時も、前向きに、チャレンジ精神を忘れずにしたいものです。

日々、健康に、そして、安心して暮らせる日常に感謝をしつつ、

色々な人への、感謝も忘れないようにして、毎日を、元気に過ごしていけたらと思っています。

そんなワタクシですが、これからも、末永く、よろしくお願い致します。

ページトップへ戻る