気が付けば、9月…!!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / 必見情報!

気が付けば、9月…!!

和泉市の外壁塗装リフォーム&リノベーション工事、マイティホームの正住であります。

気が付けば、もう9月…。

今年も、残りあと4ヶ月しかな~い。

早いものです…。

9月とは言え、まだまだ暑い日が続いているので、なんとなく、グタ~としたくなりますね~。

予告した通り、当社のことを書いた記事が、地域情報誌9月号に掲載されました。

泉州地域限定の情報紙…『にこにこ新聞』に掲載され、配布地域は、

和泉市や泉大津市、高石市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、

それから、熊取町、泉南市、阪南市、田尻町、岬町などの泉州地域になります。

堺市のごく一部にも入るかもしれません。

主な配布方法は、新聞の折り込み、公民館や市役所、病院、飲食店、ショッピングセンターなどなど。

配布されないところもあるかもしれませんが、『にこにこ新聞』を目にされた方は、

ぜひとも、手に取って一読して頂ければ、幸いです。

今回の記事内容は、『悪徳業者に騙されないで!』と言うタイトルで、

まだまだ件数が多い…住宅リフォームに関するトラブルなどについて、

どのようにすれば、業者に騙されずに、失敗しないリフォームができるのか…。

その道筋を示した…内容の記事になっています。

ひとえに、リフォームと言いましても、水廻りリフォームから壁紙の張替、外壁塗装や屋根葺替え、

エクステリアなどなど、多岐に渡りますよね。

リフォームを考えた場合に、まずリフォーム業者さんなどに見積をお願いすると思うのですが、

その見積を熟読しても、よくわからないことが多かったりしませんか?

それもそのはず、見積書の多くは、専門用語を多用していたり、

〇〇工事一式と言う項目でまとめられていたり…、

私が読んでも、理解に苦しむ見積書が多かったりしますから。

同じ内容で、複数の業者さんに相見積を取ってみても、

項目がマチマチで、ほんと、よくわかりませんよね。

そんなわけで、正住では、見積書は、とにかくわかりやすく、

専門用語をできるだけ、使わないように心掛けています。

そんなワタクシが執筆した…オリジナルハンドブックのプレゼントのことなど、

今回の『にこにこ新聞』のなかに掲載されています。

写真や事例を多数取り入れながら、リフォームをする際に、注意する点などなど、

とにかくわかりやすさにこだわった…『オリジナルハンドブック』

リフォームをお考えの方に、ぜひとも読んでいただきたい一冊になっております。

あなたのリフォームが、絶対に失敗しないように…、悪徳業者に騙されないように…。

リフォームをすることで、家族みんなが、笑顔になることを願ってやまないワタクシなのでありました。

ページトップへ戻る