夏季休業のお知らせ!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内) / スタッフ日記

夏季休業のお知らせ!

和泉市の住宅まるごとリノベーション工事、マイティホームの正住です。

毎日、暑い日が続いておりますが、熱中症対策をキッチリして、

のんびりといきましょう。

ただ心配なのが、この猛暑だけでなく、またまた台風が発生しているそうで…。

なんでも、お盆期間に直撃か?なんて予想もされており、

なんとなく、ウンザリしている私なのでした。

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

暑さ厳しき折柄、ご自愛ご発展のほど、お祈りいたします。

さて、正住では、8月11日から8月15日まで、夏季休業を頂いております。

何かとご不自由をお掛けするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

8月と言えば、お盆ですもんね~。

今は、祭日である『山の日』があるので、11日からお休みと言うところも

多いのではないでしょうか。

11日から15日まで、もしくは、16日までお休みと言う…

夏季休業をとっている企業さんが多いように、思われます。

山の日が出来たおかげで、5日間、もしくは、6日間、お盆休みが

とりやすくなったように思われますが、夏季休業としては、

まだまだ少ない…?

何せ、この猛暑…酷暑…ですから。

日本も、外国並に、長期休暇バカンスがあっても良いかも…ですね。

なんか、休むことや遊ぶことばっかり、考えておりますが、

夏は、楽しいイベントもいっぱいですし、行きたいところもいっぱいですもんね…。

高校野球などのスポーツ観戦も良いですし…、

のんびりと、涼しい部屋で昼寝なども良いですね…。

あと、暑いけど、ビアガーデンにも…行ってみたいな~。

色々と、夢が膨らみますが、夏は、ほんと、あっという間ですし、

健康に気を付けて、思いっきり楽しんでいきましょう。

ページトップへ戻る