本日は、建国記念の日!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

本日は、建国記念の日!

和泉市の住宅総合リフォーム&リノベーション、マイテイホームの正住です。

早いもので、この間、新しく年が明けたと思ったら、あっという間に一か月が過ぎ、

今日は、もう2月11日、なんと建国記念日なんですね~。

2月は、祝日が2回もあって嬉しいかぎり…。

少しずつ、春の気配が近づいてきているような気もします。

もう少しすると、梅の開花情報も聞こえてきたりして、どんどん春めいてきますよね。

寒がりのワタクシは、早く暖かくなってほしい…と切望しております…。

2月の暦を見ると、世間的には、3連休が続くそうなので、

少し時間に余裕ができるこの時だからこそ、ご家族でお家のことを、

考える時間になさってみてはいかがでしょうか。

普段は、忙しくて、家族でなかなか時間が取れない…なんて方も、

奥様や子供さんと家のことを話しをすることで、思わぬことが見えてくるかもしれませんよ。

昨今は、色々なモノが値上がりしていて、日々の家計をやり繰りするのが精一杯で、

『お家にお金をかける余裕なんてない…』と思われている方も多いかと思います。

確かに、おっしゃる通りだと思いますが、住まいをほったらかしにすると、

後々、高額な出費に繋がりかねませんし、なにより、住まいの不具合などを我慢することで、

家族の方の健康を損ねたら、本末転倒になってしまいます。

大規模にしなくても、やれるところから少しずつ改善していく方法もあります。

まずは、長年、住み慣れている愛着のあるマイホームのことを、思いやることが大事…。

少しでも、お家のことを改善したいことがあれば、迷わず、ご相談ください。

今年は、『思い立ったが吉日…』でいきましょう…(^_-)-☆

ページトップへ戻る