今日から3月!!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • お知らせ(イベント案内)

今日から3月!!

和泉市の住宅リフォーム&リノベーション、マイテイホームの正住です。

早いもので、この間、年が明けたと思ったのに、もう3月になるなんて…。

あっという間に、2か月が過ぎ…。

昔の人?は、よく言ったものです。1月は…“行く”、2月は…“逃げる”、

この調子だと、3月もあっという間に、“去る” のでしょうか。

今年は、暖冬で、桜も早く満開になりそうな感じが…。

と言うのも、先日の3連休の時には、梅林公園の梅が散り始めていたような気もしますし、

これも異常気象の影響なのでしょうか。

3月になったといえど、まだまだ寒い日があるかと思いますので、体調管理には気をつけましょう。

それにしても、春が待ち遠しい!!

コロナ禍での行動制限が緩和され、ほとんどコロナ前と変わらないような生活になっていますが、

油断は禁物ですけどね。

とは言え、やっぱり、暖かくなってくると、何かを始めたり、いろんな所へお出かけしたり…

色々とやりたいことがいっぱいできますよね。

ワタクシも、今年は、何かを達成したくて、年初から、あることにチャレンジをしております。

まだまだ、やり始めで、発表するのも恥ずかしいのですが、いつの日か、

ある程度、達成できたときには、大大と?発表するつもりです。

その時まで、体調を整え、日々、頑張っていきます。

皆さんも、新しいことや、過去に挑戦したけど途中で挫折したことなど、

色々なことに挑戦すると、今までと違う景色が見えてくるかもしれませんよ。

頑張っていきましょうね~。(#^.^#)

ページトップへ戻る