昨日の春分の日に…!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

昨日の春分の日に…!

和泉市の水廻りリフォーム&リノベーション工事、マイテイホームの正住です。

昨日は、待ちに待った春分の日でした! でも、あいにくの天気で…。

まだ少し肌寒い日もあったりして、春分の日が来たと言うのに、春はまだ遠い?

でも先日、選抜高校野球が始まり、昨日は、メジャーの野球が開幕を迎えたそうで…。

さらに、プロ野球の開幕ももう間もなくと言うことで、これはまさしく球春到来~、

ますます楽しみが増えてきましたね~。

そんなかんなで、3月もあと10日余り、あっという間に、去っていきそうな感じが…。

ちなみに、春分の日は、お彼岸と言うことで、ぼた餅の写真を…。

ん、ぼた餅?イヤ、おはぎ?だったかな。やっぱり、ぼた餅?…おはぎ?

う~ん、ま、美味しかったら、どっちでも良いですよね~。

ご先祖様に感謝しながら、厳かに頂きます~。

春になってくると、心も体も陽気になって、何かを始めたくなる季節…。

暖かくなってきたから、またゴルフでも始めてみようかしらん。

でも、最近は、ゴルフのお誘いがなくて、練習にも身が入っていないと言う体たらく…。

他の趣味と言っても、特に何もなくて…。

いけません、いけません…このままでは、今年もあっという間に、終わってしまいそう。

今年の年末には、“今年は、色々なモノに挑戦して、充実した1年だったなぁ”…と言えるように、

しっかりと頑張っていきますね~。

とにもかくにも、2度と訪れない今日という日、何事においても、

全力でチャレンジをして、名いっぱい楽しんでいきましょう。

仕事面においても、全力で駆け抜ける一年となるように、日々精進していきます~。

ページトップへ戻る