カッコいい大人の作り方?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

カッコいい大人の作り方?

和泉市の内装、水回りリフォームの正住です。

日々、忙しい生活を過ごしていると、何かと余裕がなくて、

自宅の事は、ほったらかしになっていることって、よくありませんか?

かくゆう、私も、日頃、お客様の家をキレイに、快適に…、と色々な提案を

させてもらっていますが、自分の家の事となると…。恥ずかしいかぎり…(*´ω`*)

どうしても、モノが溢れて、雑然としています。

そんな私が憧れている生活スタイルが、下の写真…。

どうです?、カッコいいでしょう?

どこか懐かしく、古き良きアメリカ?を想像させる建具や、壁材、床材、家具などなど。

リクシルでは、従来の建具、建材の他に、ターゲットを絞り込んだ商品を多数、

販売しております。

写真は、男性向けに開発された建材シリーズ、VINTEA(ヴィンテア)になります。

もちろん、女性が使われても、カッコいいです( ◠‿◠ )

ちなみに、女性向けには、他のシリーズがあって、また次回、ご案内させてもらいます。

VINTEAシリーズは、上記以外にも、テーブルやソファ、照明器具、またはシステムキッチンなど

トータルでコーディネートできるようになっています。

これからの時代、住まいは、ただ寝泊まりするだけの部屋から、こだわりのある、

また遊び心のある…自分だけの大人空間としてのあり方が求められています。

こんなオシャレな家に住みたいと思った方は、一度、ご検討下さい。

ページトップへ戻る