主婦の方、必見!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

主婦の方、必見!?

和泉市の水回りのリフォームの正住です。

梅雨に入って、暑い日が続いたり、雨が続いたり…。

体調管理が大変なこの季節、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は、先日、行って来ました水回りセミナーの内容を

話したいと思います。

講師の方は、実際に工務店のアドバイザーとして、たくさんの主婦の方に、

システムキッチンなどの商品を紹介して、実績を積まれている方であります。

正直、私もこの業界に長く携わってきましたが、目からウロコの提案ばかりで、

大変、勉強になりました。 ( ..)φメモメモ

まず、主婦の方は、『毎日の家事を、もっとラクにしたい…』

そう言う提案を誰かにしてもらうのが大好きという事…。

(毎日の家事って、本当に大変ですもんね。)

そこで、その講師の方は、システムキッチンを勧める場合、LIXILでも最上級の

“リシェルSI ” と言うブランドを、ぜひ勧めてあげて下さいとの事でした。

何故か??

“子供さんが自立して、家族が減っていくし、そんなに良い物は、いらない…”

と思っている、そこのアナタ!!(;・∀・)

そんな、あなたにこそ、使ってほしいシステムキッチンが、まさに“リシェルSI ” なのです。

“リシェルSI ”は、最上級のグレードらしく、様々な機能が充実しております。

スイッチ操作で、棚が自動的に昇降する収納庫。 洗って仮置きするための水切り棚や、

よく使う調味料入れなどが、目の前まで下りてくるので、炊事の効率がグンと上がります。

目の前に壁がない…対面キッチンなどの場合は、下の写真のような、立ち上がり小壁に

取り付けるタイプの物もあります。

さらに、置き場所に困る事が多い…野菜入れ。 常温保存した方が良い野菜は、

収納ユニットに組み込まれた…通気性を確保できるパンチング仕様の野菜入れで、お悩み解決。

さらにさらに、意外と忘れがられがちな、ゴミ箱収納。

ゴミ箱が、むき出しだと何となくスッキリしないですが、これまた収納ユニットに、

ゴミ箱収納(スライドタイプ)を組み込むことで、日々の家事が楽しくなります。

 

あと、お手入れの大変な物として、コンロがあると思うのですが、

コンロも多彩な調理ができるグリル機能を駆使することで、天板や壁面の掃除を

劇的に減らすことができます。

まだまだ、書き足らない機能が満載な“リシェルSI ” シリーズ。

上級機種と言っても、スタンダード機能のみで比較すると、普及機種、中高級機種と

金額面でそんなにかけ離れているわけではなく、そのうえで、充実機能が満載の

リシェルSI…。  私自身も、非常に、魅力的な商品であると、再認識しました。(=゚ω゚)ノ

システムキッチンの工事の際は、ぜひとも、候補の一つに、検討してみてください。

ページトップへ戻る