おトイレのお話!②|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『一級建築士事務所正住(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • 必見情報!

おトイレのお話!②

和泉市の水回りリフォームの正住です。

またまた出ました、トイレシリーズ第2弾…。

この夏?、発売予定のLIXILの最新便座、“NEW パッソ”のご案内です。

日頃から、皆さんにご愛顧頂いてます…、パッソシリーズのモデルチェンジ版です。

便利機能は、そのままに、新たに、追加された快適機能を、ご案内致します。

まず、リモコンの形状がスリムタイプになり、文字盤がシンプルに…、

よりわかりやすく、そして、より押しやすく使いやすくなりました。

次に、すごいのが、便器鉢内に気流を発生、循環させて、鉢内をくまなく強力に脱臭することができる…、

その名も、“エアシールド脱臭” 。

なんとなく、イヤなにおいから、守ってくれそうな…。

必殺技っぽい?名前も、GOOD。(´へωへ`*)

さらに、使用後に、銀イオン水で、ノズルをしっかり洗浄、除菌をしてくれる…“ノズル除菌” 、

そして、便器の表面を濡らし、汚物汚れを付きにくくする…、“鉢内スプレー”などです。

トイレは、今までの『ただ単に用を足す空間…』、から『一歩進んだ快適空間』 へ…。

なんてたって、落ち着けると言う事で、トイレで長時間滞在したり、食事をしたりする人もいてるとか…。

まぁ、快適トイレ空間なら、それもうなづけます。(-。-)y-゜゜゜

そして、お父さん世代(私もそうですが…)に、ぜひオススメしたいのが、コレ。

洗浄スイッチなどの操作部分が、ブラック色にレイアウトされ…、おしりを洗浄する強弱スイッチが、

なんと、スピードメーターさながらのデザインになっているでは、あ~りませんか!

これは、オッサン心を、くすぶりますね~。(*”ω”*)

“シャワートイレ Kシリーズ エクストラ” …。

気になる方は、LIXILのHPをクリック。

ページトップへ戻る