おうちで、ゴロゴロ~ゴロゴロ~!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

おうちで、ゴロゴロ~ゴロゴロ~!?

和泉市の住宅総合リフォーム、マイティホームの正住です。

ステイホームで、在宅を余儀なくされている方、いかがお過ごしでしょうか。

仕事が忙しくなって、会社にいることが多くなると、おうちが恋しくなってきたりしますが、

今は、その逆!?( *´艸`)

おうちで、ずっ~といてるのも、飽きてきますよね~❔

緊急事態宣言の延長を受けて、まだまだ、不要不急の外出は控えてとの事ですが、

徐々に、緊急事態宣言が解除される方向に向かっているような気がします。

コロナ疲れをしている人には、良いニュースだと思いますが、

いっきに解除されると、また感染が拡大していかないか?、ほんと心配は尽きませんね~。

ほんとに、緊急事態宣言をいつ解除すべきか…悩ましいところです。

今日、昼ご飯を食べに、ラーメン屋さんに入ったのですが、お店の中は、ガラガラ…。

お客さんがまばらで、お店の人も活気がないような…。

コロナ騒動以前は、すごい人気店で、昼になると、行列ができるほど人気があった店なのですが…。

本当に、コロナが経済に与える影響は、計り知れないものがありますね。

ただ、そうは言っても、前を向かないといけないので、新しいこともやっていかねば…ですね。

当社も、乗り切っていけるように、知恵を絞って、頑張りますっ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

でも、ほんとに、世界中から、コロナが完全終息するのは、いつになることやら…。

行きたい国や見たい名所が、いっぱいあるので、早く、世界を行き来できる日が訪れますように…。

この時期は、気候も良いし、どこかに遊びにでも行きたいなあと言う想いもあるのですが、

そんな気持ちを抑えつつ、引き続き、不要不急の外出を控えている…ワタクシなのであった。

明るい未来を見据えて、今なにができるか、じっくりと考え、

以前の生活を取り戻した暁には、全力で駆け出せるように、

きっちりと準備をしておきましょうね~。(*´▽`*)

ページトップへ戻る