どうなんでしょう?オンライン飲み会!!|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

どうなんでしょう?オンライン飲み会!!

和泉市の外壁塗装&屋根リフォーム、マイティホームの正住です。

梅雨ですね~。なんとなく、気が滅入りますね~。

朝方は、少し肌寒くて、まだ寝苦しいほどまではいかないようですが、

もう間もなく、寝苦しくなってくるんでしょうね~。

正直、ゾッとしますね~ (>_<)

緊急事態宣言が解除されて、少しずつ、緊張が緩んできているんでしょうか?

お店などでも、少しずつ、お客さんが戻ってきているような感じが…?

でも、コロナ騒動以前と比べると、まだ完全復活とまではいかないでしょうが…?

我が社も、落ち込みが激しいです~。

早く、景気が戻ってくれますように…。

梅雨が明けると、本格的な夏に~ >^_^<

今年は、春先から、自粛やらステイホームなどで、どこにも行けなかったので、

夏は、どこかに行ってみたいですね~。

とはいえ、まだまだ外国は、怖そう?なので、国内のどこかと言うことで…。

私が知らないだけで、国内でも、良いところが、いっぱいありますもんね~。

キレイな海や、自然豊かな山などなど、行きたいところは、いっぱい…。

妄想だけは、膨らみますね~ヾ(≧▽≦)ノ

あと、やってみたいのは、オンライン飲み会…。

今までは、全く縁のなかったTV電話。

コロナ対策として、いっきに世間に広まったような気がしますね~。

ひと昔前なら、TV電話と言えば、近未来的なものでしたが、

今や、当たり前になりつつあるんですね~。

私も、オンライン飲み会をしたいなぁと思いましたが、そもそもオンライン飲み会を

するような人がいない…。

オジサン同士で、オンライン飲み会をしても楽しくない?だろうし…、

そもそもオジサンは、最新?のI Tには、疎くて…。

結局、“それじゃあ、お店で飲もうか…”って言うことになるんですね~。((((oノ´3`)ノ

あと、自粛期間中に、料理をするのに目覚めたと言う…オジサマも多いのでは?

私も、その一人なんですが、ステイホームで時間を持て余した時などは、

スーパーに買い物に行って、調理していましたよ~。

でも、凝ったものは、出来ないんんけどね~。

ほんと、簡単なものだけ…。

私が、そう言うことを、軽々しく言うと、

『それは、料理じゃない…』と、主婦の方々には、お叱りを受けるかもしれませんが…。

日頃、料理を、あまりしてこなかったから、出てくる料理の有難みがわからず、

当たり前のように思っていましたが、料理をするのは、とても大変なことなので、

皆さん?も、感謝してから、食べるようにしましょうね~。

私も、料理を少し研究してみます~ (∩´∀`)∩

ページトップへ戻る