ステイホームの過ごし方!?|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

ステイホームの過ごし方!?

和泉市の外壁塗装、屋根工事&防水工事、マイティホームの正住です。

今日は、一日雨、ほんと、よく降りますね~。

雨なので、外の仕事は、すべて中止になり、本日は、家に籠って仕事をしております~。

コロナウイルスの新規感染者数も、全国で増加傾向にあり、

外出するのも憚られる今日この頃、もう間もなく、ゴールデンウイークに突入しますが、

今年のゴールデンウイークは、どこに出かけることもなく、

淋しいゴールデンウイークになりそう…。

外出する機会が減るので、せめて、おうち時間を楽しくできたらいいなと思っています。

おうち時間の楽しみと言えば、何と言っても、食、食、食。

どうしても、好きなモノばっかり食べてしまいますね~。

今日の昼も、大好きなラーメンをペロリ (^。^)y-.。o○

しかし、運動もせずに、食べてばかりいると、そのうち、

体重がとんでもないことにならないか、とっても心配~。

やっぱり、適度な運動もしないと、ダメですね~。

でも、運動って、なかなか続けるのは、難しいですよね~。

日頃は、自動車通勤なので、どうしても運動不足になりがち…。

毎日、腹筋と腕立て伏せ、スクワットなど、日課にしようと思っても、

なかなか続かなくて…(‘Д’)

いやでも、健康な日々を過ごすためには、肉体改造?が必要なわけで…。

とりあえず、今日は、雨が降っているので、ダイエットは、また明日から!?

いや、本当に、明日から、本気でダイエットに取り組みますよ…たぶん?

しかし、そうとは言っても、晩に近付いてくると、お腹が空いてくるのが、人間と言うもの。

今日の晩ごはんは、何にしようかな?、今日は土曜日だし、豪勢に張り込むかな?

などと考えていたら、お腹が空いてきました~。

ごはん控えめにしないといけないと思っていても、

やっぱり?食べ過ぎてしまう…ワタクシなのでありました。

皆さんも、食べ過ぎには注意して、さらには、適度な運動も心掛けて、

このステイホームを、楽しく乗り切って行きましょうね~。(#^.^#)

ページトップへ戻る