2,3年ぶりの再会|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

2,3年ぶりの再会

和泉市の外壁塗装リフォーム、マイティホームの正住です。

先週末、コロナ禍でなかなか会えなかった友達と会ってきました。
2,3年ぶりの再会で、以前のようにランチ~パン屋さん巡りです。
つもり積もった話しもありますが、パンが品薄になるといけないの
でランチ前に友達お気にいりのパン屋さんへ。

大阪市内のパン屋さんは、久しぶりなのでテンションアップ!
事前に、食べログで美味しそうなのをチェックしてましたが
お店に入ったら、迷う 迷う~。
焼きとうもろこしのパン、なんて初めてみた~ラムレーズンの塩パン
も初めてだなあ。スコーンも普通のスコーンっぽくない。
友達も、焼きとうもろこしとラムレーズンの塩パンは初めてらしく
迷わずゲット。
私も、つられてトレー乗せました。これが大正解だったと後でわかりました。
悩んだ時間も楽しく大満足してお店をあとにしました。

ランチは、友達が予約してくれた古民家を改築したイタリアンのお店です。

いつもながら、素敵なお店探してきれくれるなあ~。

花瓶や食器もお店にマッチしていて勉強になります。

中でも、デザートの中国茶器がお気に入りです。畳のコースターが可愛い。

美味しく頂いた後、この後 どうする??

Cafeもいいし、もう1件パン屋さんいくのもあり。

友達の「なかなか、これないだろうからもう1件パン屋さん行く?」

その一言で、即決しました。

楽しい時間は、あっという間で話したりないくらいでしたがとても良い時間を過ごせました。

 

 

ページトップへ戻る