ひとりパン祭り|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

ひとりパン祭り

和泉市の外壁塗装リフォーム、マイティホームの正住です。

週末、購入したパンで、ひとりパン祭りしました。

大人買したパンを眺めてるだけで幸せです。

先ず、冷凍前にどれを食べるが吟味。

ブルーベリーとクリームチーズのデロワ

あふれんばかりのクリームチーズとブルーベリーで文句なしの一品です。

よくある感じのハード系で、顎が疲れる感じと思いきや以外とソフトでなぜか安心。

写真撮る前にカットして食べてしまったのでクリームチーズたっぷりのはずが少ない感じに

なってしまいました。

抹茶とマカデミアナッツのスコーン

んん~かなり固い。

でも、この固さが癖になる感じで良い!抹茶とマカデミアナッツの組み合わせ最高!

リピート決定です。

トロピカルセーグル

こんなにトロピカルなセーグル、初めてです。

今まで、食べたセーグルの中で1番かもしれません。こちらもリピート決定です。

いちおう、家族の朝食用と私用に少し残して冷凍しましたが 朝、心配になって

パンの様子を見にいったら。。

これ食べてと言ってたパンに見向きもせずに違うパンがトースターの中に。

「焼きとうもろこし、全部食べないで~半分おいといて~」と ひともんちゃく。

私も、大人気ないなと反省しました。家族が、とうもろこし大好きな事を忘れてました。

冷凍したパンは、少しずつ大切にいただきます。

 

ページトップへ戻る