イチゴのミルクレープ|大阪府和泉市で新築・水回りリフォーム・リノベーションなら『正住株式会社(マイティホーム)』へ。

新着情報

  • スタッフ日記

イチゴのミルクレープ

先週末、ルクアのアフタヌーンティーラブアンドテーブルで数年ぶりに友人と
会ってきました。

席につくなり、注文するよりまずおしゃべり。
次こそ、メニューみて決めようとするがいつの間にかまたおしゃべり。

久しぶりなので、話すことがたくさんあります。

おしゃべり楽しくて注文するの忘れそう。。。

仕切りなおして、ようやくメニューみて注文へ。
ここにくれば、紅茶とスイーツでしょ。
友人がイチゴのミルクレープとフルーツたくさんのミルクレープ悩んでたので
私が「イチゴのミルクレープ一択よ!」と言って決まりました。
糖質控えてる私がなぜそんな事いったのか、食べたいという心の声かな(笑)。

普段行く、アフタヌーンティーと違って店舗限定メニューがありお店の雰囲気も良い感じ。

楽しかったからそう思ったのかな。気がつくと2時間半過ぎててあわててお店をあとにしました。

ページトップへ戻る