日本に生まれて良かった~!! 2026.06.26 スタッフ日記 和泉市の水廻りリフォーム&リノベーション工事、マイティホームの正住です。まだまだ、梅雨真っ盛りで、台風も間近に迫っている本日ではありますが、そんな天気を吹っ飛ばしてくれるように、日本、やりましたね~。朝の時間と言うことで、見れなかった人... 続きを読む
建設業者マッチング交流会!? 2026.06.25 お知らせ / スタッフ日記 和泉市の水廻りリフォーム&リノベーション工事、マイテイホームの正住です。6月、梅雨、梅雨、梅雨…早く梅雨明けしてほしいものです。隣家の庭に咲いていたキレイな紫陽花も、そろそろピークが近づいているのかも。ちなみに、ウチの家の庭には、キレイな... 続きを読む
大盛況のガウディ展!! 2026.06.24 スタッフ日記 和泉市の水廻りリフォーム&リノベーション工事、マイティホームの正住であります。先日、行ってきましたガウディ展について…。ガウディと聞くと真っ先にサグラダファミリアが思い浮かびますが、実は、それ以外も多くの建築物を世に生み出しています。そん... 続きを読む
雨 2026.06.03 スタッフ日記 雨、で思いうかぶ曲。「はじまりはいつも雨」「雨音はショパンの調べ」「雨」「雨にキッスの花束を」は学生時代 友達がカラオケでよく歌ってたなあ。私はやっぱり大江千里さんの「Rain」You Tubeで何回みただろう。この時代っぽい映像に引き込まれてしま... 続きを読む