雨 2026.06.03 スタッフ日記 雨、で思いうかぶ曲。「はじまりはいつも雨」「雨音はショパンの調べ」「雨」「雨にキッスの花束を」は学生時代 友達がカラオケでよく歌ってたなあ。私はやっぱり大江千里さんの「Rain」You Tubeで何回みただろう。この時代っぽい映像に引き込まれてしま... 続きを読む