Levante(レバンテ)

レバンテのもっとも大きな特徴が、住む人の個性を物語る外観です。

その外観に表情を与えているのが、天然素材で手塗りされた外壁。

可塑性にすぐれた塗り壁は、曲線をはじめ多彩なデザインに対応します。

また、腕の立つ職人が丹精込めて仕上げた外観からは、「気品」すら感じるはずです。



内装もすべて塗り壁で仕上げられるレバンテは、空気の質も自慢の一つ。

毎年必ず訪れる湿気の多い季節にも、すぐれた調湿効果で室内を快適に保ちます。

住むことに、喜びと誇りを感じさせてくれる家<レバンテ>。

歳月とともに味わいを増す外観に、愛着もますます深まっていくことでしょう。



 

新古今

新古今のシンボルは、奈良県吉野産の檜の「大黒柱」。

材齢100年を経たものだけを使用しています。



ほかにも、素足に心地よい無垢の床材、清々しい空気を生み出す塗り壁など、

普通の家づくりでは贅沢とされる素材を、標準仕様としています。

その結果生まれたのが、住めば住むほど愛着が深まる空間。

家族の想い出を育む場にふさわしい家として、自信を持ってお勧めします。



 

Ciao!(チャオ)

家事も子育ても、仕事も趣味も・・・

つまり生活のすべてを上手に楽しむ女性がふえています。

慌ただしい毎日の家事を少しでもラクに・・・と計算された動線。

家族の健康に気を配るナチュラル志向のあなたにも、きっとご満足いただける自然由来の建材など、

自信をもってお勧めしたいことが盛り沢山。



若い子育て世代にも手の届く価格を実現したCiao!

しかし決して、素材に妥協したという意味ではありません。

押入の中にまでこだわった家づくりで、たとえ化学物質に敏感な方にも、

胸を張ってお勧めできる住環境を整えました。



 

ROCKY(ロッキー)

家は家族の毎日を楽しくするための道具である。そんな設計思想から生まれたROCKY。

日常を非日常に変えてくれる、様々な工夫を凝らしています。

暮らしを楽しくしてくれる、色々な提案も盛り沢山。ムダは省く、でもこだわりは通す。

好きなものに囲まれて暮らす喜びを、どうぞROCKYで体験してください。



無垢の床の心地良さや天然由来の塗り壁の手触りにしか伝えられない温もり・・・

また、ウッドデッキでゆるやかに屋外とつながる暮らしは、子供たちに風の心地良さを教えてくれるはずです。

一番大切にしているのは、一緒に過ごす「かけがえのない時間」。

そんなご家族にROCKYは、穏やかな日常と週末の楽しさを一つの空間で実現します。



 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━