和泉市のエクステリア、水回りリフォームの正住です。

またまた、新たな事件?発生です。

車を、自宅のガレージに入れる時に、うっかり、

車がオーバードア(跳ね上げ式ガレージ門扉)に接触、

その反動で、オーバードアがカーポートの屋根を、破損してしまった…

と言う事らしいのです。

早速、捜査、いや調査に行ってました。



どうやら、左側の電柱が、死角になって、車庫入れが難しかった模様…。

オーバードアは、接触して外れてしまったので、庭に置いてあります。

用心が悪いので、早く復旧してほしいとのご要望が。

修理できないものかどうかも検討しましたが、約20年前の商品で、部品も残ってないのです。

そこで、新しいオーバードアを、提案させて頂きました。



カーポートの屋根も1枚だけ、割れてしまっています。

もちろん一枚だけ取替する事も可能なのですが、一枚だけ取替すると、そこだけ色がどうしても違うのと、

屋根材自体の素材も昔と変わっていますので、どうしても、その周辺と色が合わず、

目立ってしまいます。

そこで、カーポートの屋根材全体を張替する場合と、一枚だけの場合の二種類で、見積をさせて頂きました。

さてさて、どのようになるのか?

事件?解決に向けて、全力で取組みますっ。( ^ω^ )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種リフォーム工事一式・耐震工事・新築・増改築
『一級建築士事務所 正住』

【代表直通】 090-5362-0867
(事務所:0725-92-8186 / 8:00~19:00)
【住所】〒594-1101 大阪府和泉市室堂町96-1-309
【対応エリア】和泉市・堺市を中心に大阪府内

≫【24時間受付】ホームページからのお問い合わせはこちら≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━