2017年4月の一覧

収納のお悩み解決致します。

和泉市の外装、水回りリフォームの正住です。

さて、今日は、みなさんに質問です。

みなさんのお家、こんなことになっていませんか。

1、なぜかリビングにモノが溢れて、すぐに散らかってしまう。

2、収納の少ないトイレ、モノをしまう場所が足りない。

3、帰ってきたら、玄関が靴やおもちゃで、ガチャガチャ。

4、押入やクローゼットの中がごちゃごちゃ。何がどこにあるかわからない。

などなど…。 どうです?

日々、お忙しく過ごされているなかで、片付けする余裕がないし、

どうしても、モノが溢れて、散らかった状態に…って言う事、よくあると思います。

そこで、こんな提案を…



 

例えば、ご家族みんなが行き来する生活線上に、収納空間(コアストレージ)を確保。

「つかう収納」と、「しまう収納」で、リビングにモノを持ち込んだり、置きっぱなしにするのを、

防ぐことで、いつもキレイに片付いた快適なリビングになります。



上の写真などは、一例ですが、リクシルでは、みなさんのご要望にお応えできるように、

色々なレイアウトができる収納建材をご用意しております。

キッチンやリビング、洗面所やトイレ、寝室、和室、子供部屋などなど、

たくさんのレイアウトプランが可能ですので、

収納で困っておられる方は、一度ご相談下さい。

 


緊急告知!

和泉市の水回りリフォームの正住です。

さて、お花見も終わり?、桜が散っていく様を見て、なんとなく

物悲しく感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

既設の変わり目、体調など崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。



そして、今日は、緊急のご案内があります。

先日も、ご案内させて頂きましたが、いよいよ、リクシルリフォームフェア2017が、

約1ヶ月先に迫ってまいりました。



そして、5月20日(土)の当社主催のバスツアーの詳しい概要も決定致しました。

大阪狭山市と堺市から、バスが出発予定です。(詳しい場所などは、またご案内致します。)

必要とあらば、ご自宅まで、お迎えに上がりますので、お気軽に、

お声掛け下さい。(*^。^*)

定員に達し次第、締め切りとなっておりますので、お早目にお申込み下さい。

お知り合い、お友達、お誘いあわせの上…、

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


画期的!新商品

和泉市の水回りリフォームの正住です。

今日は、新商品のご案内です。

ノーリツより、2017年3月に、次世代の給湯器が発売されました。

その名も、「GT-C62」 シリーズ。

と言われても、ピンときませんよね。



では、この給湯器、なにが凄いのか?

まずは、『ゆるやか浴機能』…、体への負担を軽減するため、入浴を検知するまでは、設定温度から-2℃で、

湧き上げ、その後、ゆるやかに追い炊きすることで、ヒートショックによる事故などを減らすことができます。

ヒートショックとは、急激な温度変化が体に及ぼす影響のことで、脳梗塞や脳卒中の原因の一つとされています。

次に、『入浴タイマー』機能。入浴検知後、所定時間が経過した場合に、知らせてくれるというもの。

長時間入浴によるのぼせ対策として有効です。

『浴室モニター機能』は、入浴時間をランプで知らせてくれるので、同居家族などが、気づくのが遅れてしまい、

事故になってしまった…、と言う事が防げます。

さらに、『温度センサー』機能では、リモコンの画面に浴室が冷えている事を表示してくれ、ヒートショック対策に有効です。

どうです、充実の機能の数々…。

ワクワクしてきませんか?(^.^)/~~~



でもまだまだ…、驚きの新機能がたくさんあります。

その一つ、『UV 除菌ユニット』が凄い。

浴室に入室すると、自動でセンサーが検知。所定時間後、UV除菌ユニットで、

お湯をきれいにしてくれます。なんと、99.9%の除菌性能。

いつでも、清潔なお湯で入浴できるのが、嬉しいですね。(^^♪

又、定期的にUV運転する事により、残り湯も除菌されるので、洗濯などにも

雑菌を気にする事なく、安心して、残り湯を使えます。

そして、『熱洗浄配管クリーン』。

熱めのお湯で、配管を洗浄する事で、従来よりも配管内の皮脂成分などの

汚れを落としやすくするというもの。

普段のお掃除では、掃除できないところなので、除菌と洗浄を同時にしてくれる

機能は、本当にありがたいですよね。👏

毎日のお風呂を、より快適に、より安心して入ってもらうための工夫が満載の

ノーリツの給湯器 GT-C62シリーズ。

リフォームなどの際には、ぜひご検討下さい。


お花見に行って来ました。

和泉市の水回りリフォームの正住です。

4月に入り、気候も穏やかになってきましたね。

今年は、寒かったせいか、例年より少し桜の開花が遅かったようで…。

そんなわけで、この日曜日に、兵庫県の出石まで、お花見に行って来ました。

片道、3時間の小旅行となりました。



天気が良ければ最高でしたが、あいにくの小雨…。

天気予報では、昼から晴れになるはずでしたが…。

これも、私の日頃の行いが悪いせいかな?…と反省しつつも、

お蕎麦屋さんへ…。



実は、お花見より、名物の出石そばが目当ての小旅行なのでありました(*^。^*)



出石そばは、そばが小皿に盛られていて、5皿で1人前です。

男の人なら、15皿~20皿、女の人でも10皿は、軽く?いけるそうです…。

かくゆう、私も、10皿と鴨南蛮そばをペロリとたいらげたのでありました。

そのせいで、帰りの車の中では、食べ過ぎで、お腹が苦しかったですが…(´Д⊂ヽ

日頃、何かとバタバタで、ゆっくりとお花見などできなかったので、

いい休日になりました。

以上、お花見珍道中でした。(^v^)


▲TOPへ